beni
地図

[ Address ]

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1113-14

[ Tel ]

0743-89-0908

[ Open ]

火~金:10:00 - 19:00
 土 :09:30 - 19:00
日・祝:09:30 - 18:00

[ Close ]

月曜日
第1・第2火曜日

アクセス

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですカナヘイハート

大好きなサチさんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
もう少しで産まれるよつながるピスケカナヘイハートカナヘイハート
息子をとても可愛がってくださるサチさんが
ママになるなんて、色んな夢膨らみますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{4D83DDCB-1963-4E91-84B0-91CBB458C2BF}

もうお腹の赤ちゃんにあってる気分なぐらい

私待ち遠しいですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
わーーーーいつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{8C7AD2D0-8929-4DEF-8648-491888F7DCEA}

そして、大好きなともちゃんカナヘイハート

ともちゃんももうすぐ産まれるよーーー気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート
カット中も元気に動き回ってたよーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{CA5E6DFF-B10C-4E83-BC8E-62A634833DAC}

雪も降らず、
旦那様のケイさんが、車で一緒に来て下さって
いつもホント感謝していますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
また髪型のブログは、
違う日にカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{0225F5A4-71C8-409B-9759-B4E35C761896}

妊婦さんが
可愛くて、ホントにこちらまで
幸せな気分にさせてもらっていますラブラブラブラブラブラブラブ
ほんと可愛いおしゃれな妊婦さんばっかりで
ルンルンしますーーーーチューピンクハート
頑張って出産ーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
2017/01/20

色の名は、★

奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beniビニー

伊藤 麻以ですカエル
お休みの日、百貨店のメイクフロア口紅
うろうろしてると
春色がかわいいっ
苦手なリップに挑戦しようと
いろいろ塗ってもらって
春色も迷い迷って
{29937D70-9756-4BF2-994D-54C4EFCEBFC8}
今の時期に会う方の色を選びましたとびだすピスケ1
唇が大きくて赤を塗るのが苦手だったんですが
この赤なら塗れそうですニコニコ
塗ってみるとこんな感じです
{22CCFC5A-C36E-4DED-89DC-ADB48E0536F8}

口紅addiction

色の名前は ラストシーン
 だそうですてへぺろうさぎカナヘイハート
1つ1つに名前ついててかわいいですねカナヘイハート
毎日、食べてます
{4FEFCFD4-669F-4E2E-941E-DBAEBA43000C}

みかん

みかんすごいんです!
、免疫力アップ
、整腸作用
、疲労回復
みかんの果肉を包んでる袋に
秘密があるみたいで
、免疫力に効果のあるビタミンCを
       食べる直前まで守ってくれる
、整腸作用にきく食物繊維
       袋ごと食べると果肉だけの時に比べて
       摂取量が4倍も違う!
ちょっと便秘回復した気がします
みかん食べるときは
これを思い出してみてください🍊

奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beniビニー幸田真悠子ことPです無気力ピスケ

最近急に寒くなりましたね…ショックなうさぎ寒いのは苦手な私ですガーン夏が好きですてへぺろうさぎ

早くあったかくなって欲しくて春服、春メイクにばかり目がいってしまいますカナヘイハート

今ねらってるものカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ティントインバームなんと、撮り方が雑…笑

この秋冬マットリップが流行しましたが春が近づき暖かくなると、みずみずしさ、透明感みたいです

色んな雑誌をみているとピンク、オレンジ、ベージュに目がいきます

私はこの春オレンジでいこうと思います✌

今日は営業後、ともさんがサロンスタイルの撮影をされるので見学&ヘルプをさせていただきました

可愛いがいっぱいあふれるこの時間が楽しすぎましたーーー

ともさんの手によってどんどん可愛いが作られていきますーーやっぱりすごかったです❗❗

撮影の写真はInstagramの@0214beniアカウントにのりますのでみなさん要チェックですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

はぁーーーーハート

撮影したい欲が、より沸きましたカナヘイきらきらいっぱい吸収できた時間でした!ありがとうございました!

テストに受かって喜びの舞のイトサンカナヘイうさぎカナヘイ花

Pでしたとびだすピスケ2つながる花1

2017/01/15

初雪☆

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですカナヘイハート

今日は、色んなところで雪降ったり
積もってたりで銀色世界でしたねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
生駒の冬がやっときた感じですあんぐりうさぎつながる花2つながる花2つながる花2
ホントに寒いとか通り越して、
痛いです、、、ショックなうさぎ
朝は、太陽当たらずビニーの前だけ
雪が溶けませんやる気なしピスケ
息子、初めての雪ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{FEDD8288-F50D-4226-8EB2-ABD590BC18B6}
ヒロタカ兄さん、朝から滑って転んだと聞いていたので
手しっかり握って、お散歩へてへぺろうさぎカナヘイハート
{1D663CE1-E0E9-4950-AAC0-0A19B832F0CE}
大喜びな息子も、
冷たい風にこんな顔なってました笑とびだすうさぎ2カナヘイハート

{D8F0D650-6B2E-476A-92C6-96CBE2AEAA15}

今日は、私はお休みさせて頂いていたのですが、

本日ご予約のお客様のキャンセルもなく
足元悪い中お越し頂いていたみたいで
本当にありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{9117E6CB-E1B7-4102-B1BB-63BEC7668ADF}
{BE0FE54A-FE0D-43C8-9E02-A212A4606F26}

毎回見ていただいてありがとうございます☆ 週末は雪で足元悪い中ご来店ありがとうございました。僕はこけてしまいました。 ご報告として去年にお店でさせていただいた、熊本震災募金を先日郵便局で入金してきました。 合計80806

2017/01/13

今年初の★

奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beniビニー

伊藤 麻以ですカエル
あけましておめでとうございます
今年はもっと美容師を楽しんで
ポジティブな人になることを目標
あ、痩せることもゲッソリ
(年末に食べ過ぎ防止のツボを
お伝えしましたが
役に立ちましたでしょうか?笑
わたしは役に立ちませんでした笑)
今年も気持ちいいシャンプー
しますのでよろしくお願いします
年越し猿鳥は一昨年と同じく
お笑いのカウントダウンへ行きましたてへぺろうさぎカナヘイ花
M-1に出ておりました アキナ、和牛
アインシュタインの3組がでてました
{8F0CF564-B26B-4B2A-A6D4-03AD4A3BF507}
替え歌の紅白があったり
漫才があったり
スポーツの対決があったり
あっという間に終わりました!
もっと見たかったですーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ
イベントが終わってからは
焼き鳥を食べに行きましたつながるピスケカナヘイキャンティ

美味しかったですーーカナヘイ花

朝家に帰ってくるとニュースで
富士山から見える初日の出の中継
{ABFDBFB2-E2A0-40EF-AB6C-A2CCDFB62B5B}
こんなんやってるんですねカナヘイ!?
今年初めて知りました!笑
年末におばあちゃんにお下がりで
指輪もらったので
普段Beniにはつけてこない
腕周りのアクセサリーをカナヘイハート

{6B8DB355-03AE-4BE1-BC84-9AC9ADBCF4F5}
今年もよろしくお願いしますつながるうさぎ
みなさんにとって良い一年でありますように
2017/01/12

debut✂*

奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beniビニー幸田真悠子ことPです無気力ピスケ

1月11日でJr.stylistデビューさせて頂きましたキラキラ

沢山お時間削ってレッスンみてくださったひろたかさん、ともさん!!

アドバイス沢山してくださったアーチさん!!

陰ながら応援してくれていた、まいまい!!

応援の声、モデルさんとしてさせてくれた家族、友人、モデルさん!!

頑張れって応援してくださったお客様キラキラ

これまで支えて下さった周りの皆様のお陰だと思っています!皆さんに、本当に感謝でしかないです。

初日に永年の友人と彼氏さんを切らせて頂きました照れピンクハート

緊張ーーーーーー!滝汗滝汗滝汗

ずっと応援してきてくれた大事な友人としかも、初めましての彼氏さんまで切らせて貰えて、本当に本当に嬉しかったですハートハートハート

ひろたかさんとともさんからもお祝いしていただきましたキラキラ今もなんですが、入社当初は今よりも本当に問題児で沢山沢山迷惑をかけました。

この見放さず育てて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです。(ここには書ききれない気持ちが沢山ですーーーーえーん

この今の気持ちを絶対忘れないキラキラ初心を持ち続けキラキラ品のあるかっこいい女性になります!これからもずっと追いかけます!

もちろん!ここからがスタートなので美容師人生まだまだ色んな事経験してもっともっと貪欲に努力し続けレベルアップする!という気持ちです!

たくさんの人に助けて支えて頂いた分美容師としての仕事を通じて恩返ししていきます!

この場を借りてお伝えさせて頂きありがとうございました。

これからも変わらず元気パワーのP子をよろしくお願い致します。

2017/01/10

えべっさん☆

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですカナヘイハート

今日は、お店がお休みだったので
お昼にみんなで恒例のえべっさんに行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら←去年は、出産後だったので断念、、、カナヘイきらきら今年はアーチがもうすぐ産まれるので断念、、、カナヘイきらきら
来年こそ新しく入るスタッフも入れて
全員で行きたいなぁーとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
いざ、今宮戎へカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{11F8F10A-4994-433F-941C-809EED6A1C5A}

{205AC5E9-8EC0-4B3C-B701-C452FB3A0529}
去年のお礼はキチンと感謝の気持ちを込めてカナヘイハートカナヘイハート
{245FB9FD-C475-483E-89AE-7E01923D4BB7}
熊手ゲットカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
笹より可愛くていつも熊手ですカナヘイハート
{A0DE2985-8834-4736-A7CC-7782F5C1BD99}

{903C4A8B-09B8-4C50-B7CC-F96456D7ECF6}

熊手まで派手ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

知らないすれ違いの人に、熊手見せてーーって声かけられたマイマイてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{3E36D600-C2A6-489F-A02C-54D187AA462D}

そして、その後は

大好きな出店ーーーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
食べますよーーーーカナヘイハート
ヒロタカ兄さん、昼からビールたまりませんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{0A75F6B7-6CA9-44EE-94DA-89A3EE9667CD}

この豚平焼き、絶品でしたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{67E9F380-12FA-4BDE-9AFF-B714ECA6985C}

笑顔頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{441D5547-B1CC-425F-BCA5-12D23A06C878}

{497F2DF4-9D64-4CA0-A433-099AEA34C5B7}

チョコバナナは、毎年グレードアップしてますカナヘイハート

可愛いつながるうさぎカナヘイハート

{3BBF976E-617F-4566-B8D0-E3F5CD37B770}

ご満悦カナヘイピスケカナヘイきらきら

{9CB52418-8FF7-4E98-B110-B2D96040A07E}

Pちゃん、ごめんな、、これ使って笑てへぺろうさぎ

{51AE67CD-7436-45D6-AF6B-05FD109D327E}

アーチも、行きたかったなぁカナヘイハート

記念に一枚カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{49942D09-7A56-4F9E-ACBD-7DF6BEB5FED5}
大好きなえべっさんが終わると、
やっと本格的にスタートする気持ちで引き締まりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
この後、お互いの目標も確認しあって
明日から、
パワー満点でお仕事させて頂きますので
よろしくお願いいたしますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
2017/01/09

海遊館☆

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですカナヘイハート

祝日の今日は、釣り好きの父と母と
我が家で息子氏初の海遊館に行って来ましたカナヘイハート
{4BAB29EA-AAF3-423B-8637-B4915835A19F}

初めての魚に興味津々カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{0D91A15C-4F06-4D16-9E37-49E1F127B532}

深海魚カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり大きくて、この魚は

何回見ても、うわっってなりますサッ

{F1A60143-E7C5-44BB-B4B9-96EA785E0026}

平和なカピパラカナヘイきらきら

{A2AF75C4-6100-4A5A-93C3-1F27C32D7032}

エイ

{8DFBE815-E6C8-4CED-8684-F17E84C34666}

の裏カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2A1D39B8-5A3A-4B48-97FE-4FA22FD4EAD4}

逃げ腰な息子あんぐりピスケカナヘイびっくり

{5C0CD227-C1CB-499A-99C7-C0A35D79A7D2}

太刀魚とイカカナヘイきらきらカナヘイきらきら

幻想的で綺麗でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{39A9EDA4-4482-4E14-8570-D3196BF56E17}

大好きなジィジと息子カナヘイハート

後ろに父の影が、、、笑

{EB0F8EAF-6E7E-4DC9-8CA4-D631A64CC323}

両親も大喜びカナヘイハート

{7A21C0DE-DAE8-44D5-B7B4-51F7022CC7E3}

溺愛の息子は、ジィジばっかりなので

特殊な魚で気を紛らす父あんぐりピスケカナヘイきらきら

{89D97CA1-9C98-47B6-842C-AC9A68F7C65E}

やっぱりベビーカーは、乗らず

一緒に押すはめにショックなうさぎ

混んでるから乗って欲しかった、、、ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{41966C72-C418-45CF-8D6F-3CCCC898E85C}

そして、何気に買う気もなかったんですが

二階だったかな、、、
このキッズの服屋さんがかなり可愛いくて
思わず買ってしまいましたカナヘイハート
しかも、丈夫そうなのに
セールでお手頃価格でしたカナヘイハート

{33726455-BC28-40B6-96A6-DA2DFCF06C10}
祝日しかみんなでお出かけ出来ないから
いい1日になりましたカナヘイハート

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですカナヘイハート

Béniゲスト続きカナヘイハート
1年ぶりぐらいに、出産後に来てくれました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート凄く嬉しいですカナヘイハート
ロングで重たかった髪の毛を、
Before
{F83225D2-3AC2-4C61-B53D-F50FE1922960}

After

バッサリーーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{6E32254C-CA39-4A0F-99AE-0C702420327B}

人生初の長さにさせて頂きましたつながるうさぎカナヘイハート

大人っぽくカッコ良くがテーマだったので、
襟足は、首に沿わせて
トップはふんわり女性らしく丸みをつけましたカナヘイハート

{0BBFA8CB-9E85-4F08-97AD-F942F37F14F9}
カッコ良く、お似合いで良かったーーーカナヘイハートカナヘイハート
勇気出してくれてありがとーーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
そして、

この日は、おんぶ営業だったので

最後は、お姉ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらってた息子氏カナヘイピスケカナヘイハート

{709271D2-3FCD-4145-9A2B-B5D6559F9CAE}

パパのカットをみんなで遊んで待ってもらってとびだすピスケ1

{87204CA2-FBF0-45CE-8657-6C36891644DC}

振り向いたら、

息子氏3歳女子にいじられるカナヘイハート

{290650F7-4214-41EC-8B91-9240D41B3767}

嫌がらずにされるかまま笑い泣きチューカナヘイハート

そんな光景も見れて、終始癒されましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{AEA6F35E-F6C3-42E1-830A-16325D26F24B}

最後は、息子氏もレセプションのお仕事の

お手伝い風カナヘイピスケカナヘイハート
予約の電話忙しわーーーっっチューバイバイ
{8B96B993-AEA9-48C1-A3CD-94B4727B3C41}

新年から、ご予約たくさん頂きありがとうございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

成人式があけると、
例年通り
少しゆっくりなご予約状況になるので
当日のご予約も、お取りできる日もありますので
是非、年末年始のお疲れをとりにいらして下さいてへぺろうさぎカナヘイハート
2017/01/09

Béniゲスト☆

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですカナヘイハート

新成人のみなさま、おめでとうございますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
晴れ姿をたくさん見れて、華やかな1日でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そして、2016年載せきれなかったお客様とびだすピスケ1カナヘイハート
サーモンピンクに、アレンジですカナヘイハート
このアレンジが簡単でご自分でも出来そうなので
オススメです気合いピスケカナヘイきらきら
ピンなしとびだすうさぎ2
毛先をくるっと、小さいお団子が可愛くて
好きですカナヘイハートカナヘイハート
{48754C13-2F0F-4D12-8B2B-46E0CD239925}
やっぱりアレンジには、ハイライトとか
デザインなカラーが楽しいですねカナヘイハート
このアレンジもピンなし、ネジネジくるくる、
毛先は、キュッとお団子カナヘイハート
{D5B0A2C6-65AD-4183-B0C1-2FCBA57E653D}

{113B045B-4577-4BA5-8DBD-F804E329E6DC}

アレンジ気に入ってくれてありがとーーカナヘイハートカナヘイハート

今年は、色々頑張ってね気合いピスケカナヘイハート

{6676911B-2A07-4EFA-96C0-B878CA08A2FA}

いつも刺激な時間をありがとうございますカナヘイハート

前髪、オン眉、薄めを卒業されて
眉ギリギリ、ちょい暑な前髪で
新鮮なアゴボブカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
カラーもダブルカラーで、
柔らか外人さんですカナヘイハート

{523E42C8-E76F-4701-BF8F-D5A1AEB3C49C}

{82C5B213-0639-487F-8E9B-A706CF387335}

{D9691928-E579-443E-8301-C2579B505677}

もう最後も楽し過ぎて、ブレブレですが

アゴボブお似合いでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
今年も、楽しい刺激をお願いしますてへぺろうさぎカナヘイ花

{E461F15C-0DFF-4A84-B01A-424553E7D830}
2016年、ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年の可愛いお客様カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

もう可愛過ぎて、お人形ちゃんだねーーつながるうさぎカナヘイハート
ヒロタカ兄さんの遊びが、
可愛こちゃんにうけるうけるつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

{01F129DB-B61B-4FBE-9F32-20824D98F23A}

お揃いのチュールのリボンをつけると

凄く喜んでくれて女子はこんな事できるから
いーなーーってなりましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{C24B5F72-F16A-48DC-970B-7D466CD4AD9D}

そして、ママは潔くバッサリアゴボブです気合いピスケカナヘイハート

{6A84D71A-11DF-477D-8478-67361EA69729}

また、3人できてねーーーーありがとーーてへぺろうさぎカナヘイハート

♡love♡
続く♡

あけましておめでとうございます! 2017年も心からキレイにさせていただきますので よろしくお願い致します☆ それから、明日は成人の日ですね! 新成人の皆様おめでとうございます^ ^ 1/11(水) 13:00以降お取り

2017/01/05

おせち☆

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美です

もう今年に入って、5日もたちましたね
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら本日、2017年仕事始めカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今年もより多くのお客様に
喜んでもらえるようにスタッフ一同
昇進してまいりますのでよろしくお願いいたしますカナヘイハート
年末バタバタで、年越しはお家でという感じだったので、
御節頼もうかと思ってたら、
忘れてたぁーーって残念がっていたら、
なんとなんと、
最終営業日の日に
お客様から御節の手作り差し入れして頂きました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{0A08F4B5-754C-4908-85DB-035725101F33}

もう一段は、手まり寿司、お団子など、、、

つまみ食いして撮り忘れましたが、
もう感激でした大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
お料理が上手すぎですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
上品なのに、しっかり味もしみててカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
こんな手間暇かかるのを、
素敵に詰めて頂いて、こんな時間を使って頂いて
本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート
お正月早々、
素敵な気分にして頂いて最高でしたーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私は、初黒豆炊きましたカナヘイハート
{5E404749-6480-4184-BD36-B4B0A1B255E9}

{A679CD69-17EF-4042-B45A-C4C9A7B6E0C4}

皺は、できなかったけど、

味が濃すぎました、、、
奥が深すぎて、もう作った事無かったことにしますサッ

{5AD0D316-48DC-43A0-81AE-515F096D2F0E}

お正月気分なお花カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイ花つながる花1

{39BC5FB3-95B1-4C49-B6BF-F9EDA1E86485}

義実家にてカナヘイハート

大はしゃぎカナヘイハート

{1A9FDB3D-F2AC-46EE-8943-8166A97389BD}

私の実家の大好きなコグにも会えましたカナヘイハート

{C092955D-765E-4C70-B72D-45A7C00FA661}

仕事始めの今日、

やっぱりお客様と過ごす時間が
楽し過ぎましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですカナヘイハート

あけましておめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今年もよろしくお願い申し上げます
元旦は、義実家に新年のご挨拶に
行きました
大好きな枚岡神社へ
{5A8365DE-94C9-4DE4-8FA6-5BC941128266}

知る人ぞ知る由緒ある神社

毎年思います、、カッコいい
お参りの前に、
姪っ子ちゃん達と、お家で遊んでもらいました
{B41128F5-B8D2-45FF-BAE7-6C7F3CA26D8B}

折り紙やら、

{364B9032-091B-4FED-BBA7-E9B529090138}

トランプ

{84DC78C0-12EF-4CDB-8868-4CB5C37146C9}

さて、お参り行きますよーーーー

パンダちゃん、坂道を歩く歩くーーーー
{5B02EB33-1841-4B7E-AB92-BF3EC2BA8C21}

2人とも獣帽

{19FA6078-20D7-46D2-A49C-205BDA68B480}

{A8FD64C9-9B19-4722-B703-0D380BC46C96}

{B2A97B34-205F-4CF0-A616-B9C3A0539C25}

{2879AF79-F128-4E09-A1AD-3CFEFA702252}

年末の激動から一転、

ゆるゆる〜な平和な元旦を迎えれた事に
ホッと幸せな気分になりました

{CA04FBDB-EB86-4ACF-B850-1D26C46B1B74}

3人とも目が腫れてます

なんせ、食べ過ぎないように
お正月太り絶対しないと心に決めました
2日は、毎年恒例のウォーキングから
スタートしようと思います
皆様にとって幸多き年になりますように
今年もよろしくお願い申し上げます

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですカナヘイハート

今年1年ありがとうございましたカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
今年は、七月の仕事復帰させて頂いてから
初めての育児と仕事の両立で、
不安でしたが、優しいお客様と
たくましいスタッフ達のおかげで、
どんどん自分自身強くなっていけた一年になりました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ホントに待ってて下さってありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
来年は、より美容に探究心をもって
お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるように
努力していきますので、
よろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイハート
昨日の仕事納めの夜には
アーチも来てくれて
楽しく全員で締めくくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
一緒にお家で晩ご飯たべて、
サプライズで、アーチ登場ってゆう作戦で
みんな大喜びカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ
{9E578E66-F057-4A3F-A6A4-2B65C2B640CE}

そして、社長から1人ずつお言葉をもらったら

マイマイが泣き出す
{A1A4D977-6F25-4000-9BCE-4E61FFABFF86}

えっ、まだ泣く、、、

{638F6177-F42D-4607-9C92-CAB6E93A1FC1}

ずっと、泣くし

{7798BF9D-4F25-484D-9E4D-F52506ADBB1A}
笑いながら泣くから、
{257A3A30-20C3-4A18-9943-939DFF070DEE}
怯える私達、、、、あんぐりうさぎカナヘイびっくり怖いんですけどー、、、サッ
{750EB5B8-87D8-4F63-AD1A-488ECD5F2367}

そして、ヒロタカ社長の最後のお客様カナヘイハート

息子氏カナヘイハート
ビフォー

{4ADC3A0C-CE53-441C-9160-E68311AF2945}

アフター

{04F56E71-1B8D-41AA-B434-A221360F0B38}

あー、、、可愛い、、、←親バカなりますカナヘイハートすいませんとびだすうさぎ1

{A35106A8-C4AA-4541-B7BC-8229EB811651}

花に指を突っ込むのが今日の夜からブームな息子カナヘイハート

{5F37C617-ABD9-4C87-B0EA-8842339B84AB}

元気に育ってます気合いピスケカナヘイハート

{568FF9AF-E854-43B9-9D74-4D7AF832D7BF}
アーチは、来年の1月にはママになりカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
Pちゃんは、今年12月にプレデビューしカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
マイマイは、去年より美容師になりましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ヒロタカ社長は、スタッフに強烈に
厳しいですが、それに耐えれるスタッフになっていってくれてるのが、何より嬉しいです気合いピスケカナヘイハート、、、←私も、かなり口うるさい、、、てへぺろうさぎカナヘイハート
来年も皆さんが、素敵な毎日を送っていただけるようなデザイン、技術、サービスに
努力してまいりますので、
よろしくお願いいたしますカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{047CE6AC-4E08-45A0-B2BE-C66D0CD75260}
ありがとうございましたカナヘイハート
良いお年をお迎えくださいませてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

奈良 生駒 生駒市 俵口 美容室 美容院 サロン 平田弘孝です爆笑

昨日で年内の営業は終了致しましたニコニコ
沢山のお客様に来て頂いて本当に幸せな1年を迎えれました!!
それと同時に沢山お断りもしてしまって申し訳ありません。
来年は少しでもお断りを無くしつつ、今年以上のクオリティーのサロンを目指します炎炎
2017年もお付き合いよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
新年は5日木曜日からの営業になっています。
朝の9時よりお電話受け付けますので、新年綺麗になりに来て下さいねルンルン
{66A78CF4-E1E9-4FBA-9AB3-AA03CA0621AA}
アーチの最終日ですえーんえーんえーん
それでは皆様良いお年を〜〜
皆様にとって幸多い1年になりますように〜〜
2016/12/30

本日で、、★

奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beniビニー

伊藤 麻以ですカエル
こんばんはお月様
本日で今年のBeniの営業は最後でした
たくさんのお客様にきていただき
ありがとうございました
シャンプーやスパをさせていただいたり
お客様の嬉しい話、楽しい話を聞いたり
とても楽しい1年でしたつながるうさぎカナヘイ花
来年もよろしくお願いします照れ
もうすぐ美味しいものが待ってるお正月ですね
久しぶりに ツボ をお伝えしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら
食欲を抑える  ツボ
地倉(ちそう)
{0861DD99-4B18-4DAD-9360-F37A10FECE4F}
口のはしから0.5センチとなりところです
人差し指か中指の腹で少し上めにおしてください
同時に顔のむくみにも効果あるみたいです
今年最後の日はアレンジしてみました
{DB3F8C6F-E24A-4745-9D83-238822295E3A}
この長さでお団子しました
もしゃもしゃなってますが。。
ルーズな感じをだしてますとびだすピスケ1つながる花2
よーーくみていただくと
どうやって使ったらいいかわからなかった
リボンのピンもさしてみました
では
良いお年を

今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました! 12月もたくさんのお客様にご来店いただき、無事本日で2016年最後の営業を終了いたしました。 12月お断りしてしまったお客様、大変申しわけございませんでした

2016/12/30

モデル様様☆

奈良 生駒 俵口 美容院 美容室 サロン Beniビニー加藤知美ですカナヘイハート

ビニー2016ラスト営業気合いピスケ
私は早めに無事終了いたしましたてへぺろうさぎカナヘイハート
沢山お客様に来て頂き、本当にありがとうございましたカナヘイハート
私は、連勤ではないですが
ビニースタッフは、11連勤でフルパワーで
頑張ってくれましたとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート
そして、
お世話になったモデルさん達ブログですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
りっちゃん、ついにViVigailなって
東京行っちゃった、、、大泣きうさぎ
凄いめでたいけど、ホント寂しっっ大泣きうさぎ
だいぶ年齢離れてるのに、
居心地がいい彼女カナヘイハートカナヘイハート
ホント頑張り屋さんで、大好きなモデルさんカナヘイハート
{6F7CD3DA-4092-4286-94D6-829AF6C75B52}
りっちゃんのアイコン、私がさせてもらったスタイルですチューピンクハートピンクハートピンクハート
こうゆうのがホントに嬉しいんですカナヘイハートカナヘイハート
{052F9DF0-BA26-4B67-8B32-F64BA9C5737E}

元保育士さんで、いろんなお話聞きながら
楽しい時間だったぁーカナヘイハート
ハーフなエミリーちゃん、また留学話聞かせてもらいたいなぁカナヘイハート

{516018FE-6DB0-4A3C-89BB-8DDCE720AA01}

まなちゃんの雰囲気は、ホントに
一瞬にしてコローーって変わる凄い空気にしてくれる
パワーあるモデルさんカナヘイハート
また、来年早く会いたいなカナヘイハート
{8EF02D73-E5DD-437E-BAFB-663BD9905B37}
あやねちゃん、もう連絡やりとり中から
優しいのが伝わるぐらい優しいモデルさんカナヘイハート
本職もあるのに、どんどんこなしちゃうストイックなところ見習わなければカナヘイハート

{664DB4DA-609E-4E7F-BFA7-2FEBDA3155D0}
みきちゃんカナヘイハート
MERYにスタイルを載せていただいた
可愛子ちゃんカナヘイハート
元職場のK-twoのスタッフも撮影お願いしてるみたいで
いろんな話聞けたとびだすうさぎ2カナヘイハート
ホント可愛いなぁ〜カナヘイハート
{A5C4E739-B51F-4224-A7E4-0DDF153221AC}
今年の最初の方で撮影頑張ろってなり始めたときの
思い出のモデルさんカナヘイハート
なるちゃん、少しは上手くなった気がするから
また来年チャレンジさせてもらおうカナヘイハート
{C17CE04D-88B2-45CA-82EB-D977542D4341}

ももぴーーーカナヘイハート

ビニースタッフも大好きなももぴーカナヘイハート
どんどん綺麗になるし、ハッピーオーラ満載で
大好きだぁーーーーカナヘイハート

{6D33F172-6491-495E-B9D8-39E8A9820021}

れなちゃんカナヘイハート

撮影夢中で、2人写真撮り忘れていた時期大泣きうさぎ
会えて喜んでもらえて、嬉しかったですーカナヘイハート

{5F95DAC6-340B-4857-8FB8-EA47FD66526D}

カレンちゃんカナヘイハート

カレンちゃんのスタイルもMERYに載せていただきましたカナヘイハート
もうポージングも、表情も私のスタイルを倍可愛く見せてくれるモデルさんカナヘイハート

{05AC4472-0B2C-40F4-A7F3-5C171806366F}

つぐみちゃーんカナヘイハート

クリエィティブなショーや、ヘアの美容師で競うコンテストで優勝しちゃったりのかなりの実力なモデルさんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート私は、一回お願いしたけど納得いかず
プライベートでは、仲良くしてもらってますが
来年はつぐみちゃんで、リベンジしますカナヘイハートこれは密かな目標カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート息子と仲良しカナヘイハート

{4AE7DCF8-29EE-4B9D-950F-0EF75F75F768}

で、りっちゃんカナヘイハート

エクステバージョンカナヘイびっくり

{F5C1D355-58AC-4BF6-BC12-DD9A1A751AD7}

ゆりあちゃんカナヘイハート

会った時のギャップがもうトリコですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ユリアちゃんもインスタのアイコン、
私がさせてもらったスタイルを使ってくれていて
感激でしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{C18D96BA-B301-4796-BDB3-2C15C6BA6017}

さきちゃんカナヘイハート

専属のモデル事務所に入ってるモデルさんなので、
ポーズも、対応もやっぱり凄いカナヘイきらきらカナヘイきらきら
こんなに骨盤小さい人いるんだなってぐらい
スタイル抜群でしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
もーーー可愛いーーーカナヘイハートカナヘイハート

{FD1CB842-30CE-44EE-8285-329FC84623D8}

今年のトリのモデルさんは、

ようこちゃんカナヘイハート
何なら、私の子供でもおかしくないぐらいの年齢差ショックなうさぎサッカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ふんわり、ゆる〜い、空気に
久しぶりにゆったりの気分になりましたカナヘイハート
が、撮影ではぐっとカッコよく
流石だなぁーって大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{1B818C27-314D-40D8-8ABE-16E9C1531FFA}

素敵なモデルさん達に

私のスタイルを、色々工夫してもらい
空気を作ってくれる大泣きうさぎカナヘイハート
ホント彼女達に、感謝でしかないですし
プロなお仕事に、
来年の目標が、たくさんできましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
ホントにありがとうーーーーてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
あーープライベートブログもうかけないかもですが、
また改めて、
ご挨拶のブログアップさせてもらいますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
一先ず、晩ご飯の準備だぁーーー!
Top